« 2015年3月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年8月

2015年8月18日 (火)

相姦の赤い河岸 を電子コミック(スマホ&iPhone)で無料立ち読み!!

相姦の赤い河岸


現在6巻 (黒澤R   作)

    

電子コミック(スマホ&iPhone)
  無料立ち読み!!

   ここをクリック
     ↓ ↓



<内容&感想>

期待の女性新進気鋭漫画家

『黒澤R』の作品

「相姦の赤い河岸」。


幼いころに

実の両親が

蒸発してしまった友美。

 

その友美を育てたのは

叔父の要でした。

 

両親を失った友美と

その友美の

育ての親ともいうべき

叔父の要の

少々複雑なお話です。


叔父と姪という

親戚関係の2人ですが、

実は親戚という関係よりも

もっともっと深い関係に

なってしまっています。

親戚関係とはいえ、

親や兄弟に比べて

他人に近い関係である

叔父と姪、

男と女という関係。


この2人、

他人から見ると

とても男女の関係であるとは

思えないほど

歳も離れているのですが、

夜な夜な

お互いの体と心を求めあい、

重ねあい。

 

そしてさらに、

混ざり合い、

体液と愛液のカオス(こんとん・無秩序)の中で

愛し合っているような

関係なのです。

 

2人きりでの生活が

踏み込んではいけない世界に

2人を踏み込ませたのです。


そんな普通ではない

叔父と姪の2人の生活にも

変化があらわれます。

 

友美の輝く未来を

想像させてくれるような

婚約者の真治の出現。

 

友美を失うことを

躊躇しながらも、

友美の幸せを願い、

真治の出現を

喜ばなければいけない要。

 

その要にアプローチを繰り返す

職場のOLの由実の存在。

超えてはいけない河を

超えた後、

尚も揺れる2人。

 

道徳と背徳の狭間を

行ったり来たりと

自らの心のコントロールを失った

2人の行く先は

明るい未来なのか?

それとも、

漆黒の河を

泳ぎ続けることを選ぶのか?


あらすじを読んだときは、

こりゃ救いようのない

重いテーマの話だなぁ

なんて思ったのですが、

主人公の

2人のやり取りをみていると

なんだか心が

持っていかれてしまいます。


複雑な関係ながらも、

明るいやり取りの2人。

 

絵もキレイで

友美もすごーく可愛らしく、

 

Hなシーンも

しっかりH

 

なんだか普通の恋愛漫画を

見ているような感じでした。


とは言いながらも、

話が進むにつれ

複雑な関係ゆえの

お互いの悩みや

恋愛感情の擦れ違いには

やきもきさせられます。


知らない間に

2人を応援したくなっていましたが、

周りに現れる登場人物たちや

過去の出来事なんかも

描かれて、

なかなか

ハッピーエンドとはいかなく、

どうなる?

どうなる?

と次へ次へと

読み進んでしまう

作品でした。

 

まずは無料で試し読み♪♪


相姦の赤い河岸

    


電子コミック(スマホ&iPhone)で
  無料立ち読みするなら!!


   ここをクリック 
     ↓ ↓




<レビュー >

(ペコたかさん)
一巻から続きで購入しました。
絵も綺麗で
読みやすかったです。
Hシーンもよかったかな!! 
近親相姦という
割と重いテーマだけど
おじさん、姪ともに明るく
おもしろいので読後は
「・・・・」という感じには
なりませんでした。
友ちゃんの彼も
なんだか謎な感じで
この先の3人の行方が
気になります。
さちえさん)
個人的な感情とか
入ってしまいますが…
一巻の無料公開しか
読んでないけど、
まぁ、私の現状に
近いものがあるし
キャラクターも私たちに
似てたかなと。
叔父、姪の関係ではないですが。
二人の今後を
応援してあげたいなと思いました。
ともさん)
他のレビューにて既出ですが、
主要キャラクターの叔父さん、
たいしてカッコ良くもなく、
魅力に乏しいです。
エッチシーンは1~2巻は
それなりに見ごたえがあります。
ノーパンノーブラで
浴衣を着て花火を見に行き、
群衆の中で身体を触られる
会社の資料室で、
男女ともスーツを半脱ぎのまま
立ちバック→中出しといった、
着衣セックスに興味がある人に
おすすめのシーンが続きます。
特に和服好きな人にはお勧めです!


著者(黒澤R)の他作品
あなたの奥さんもらいます
 






  【コミックシアター】
あなたの奥さんもらいます
    【全巻セット】





  【コミックシアター】
あなたの奥さんもらいます
 





漫画家さん いらっしゃい!
R’s Bar ~漫画家の集まる店~
 
BL選りすぐりコミック特集

 
電子コミックには
メリットがいっぱいあります。
下記関連ページにて
詳しく説明していますので、
良かったらのぞいてみて下さい。

































« 2015年3月 | トップページ | 2015年10月 »